そとあそびの記録

主にキャンプの振り返り備忘録。キャンプブームが終わったらしいですね。

椅子を買い換えました_ロゴス グランベーシックチェアfor1

前の家ではIKEA のポエングを使ってましたが、あまりにデカイ。

POÄNG/ポエング シリーズ - IKEA

 

新居では持て余すし、そもそも座り心地もあまり好みではなかった(いまさら感)

 

今回の引越しを機に自分で持ち上げられない物は買わないことにしたので、携帯性の高いアウトドア用チェアを室内で使うことにしました。

 

今回買ったのは、ロゴスのグランベーシックチェアfor1です。

ヨドバシカメラで見かけて衝動買いです。

色はこれしかないみたいです。

f:id:yossy713:20190211121501j:image

 

畳むとこんな感じ(この状態お店から電車で持ってきた)

f:id:yossy713:20190211121506j:image

 

 

このままだとパイプが背中と太もも裏に当たるのが気になるので座布団とかクッションとか乗せてます。

別売のカバーもあり、これをつけた方が座り心地は格段と上がります。

給料日後に買うつもり。

部屋がもう少し広かったらチェアfor2も欲しいなあ。