そとあそびの記録

主にキャンプの振り返り備忘録。キャンプブームが終わったらしいですね。

キャンプの記録_2017年3月_花はなの里

2016年3月中旬、千葉県富津市の花はなの里へ行ってきた。

花はなの里 - 千葉県富津市で里山を体験 -

 

3月なので菜の花が咲いてた。

f:id:yossy713:20181118205836j:image

 

上から見るとこんな感じ。サイトが段々になっていて結構高低差があった。
f:id:yossy713:20181118205844j:image

 

昼ごはんを食べてなかったので管理棟?の中でピザを注文。
f:id:yossy713:20181118205840j:image

猫。
f:id:yossy713:20181118205856j:image


f:id:yossy713:20181118205822j:image
f:id:yossy713:20181118205852j:image

 

夜はサイトに野良猫も顔を出す。可愛い。
f:id:yossy713:20181118205900j:image

 

朝方。太い犬もいた。
f:id:yossy713:20181118205832j:image

 

五右衛門風呂を利用したが、あまり綺麗ではなかった。

ゴミも有料で回収してくれるが、ゴミステーション自体が分別されておらず山積みになっていたので大丈夫なのかな…という印象。

 

とはいえ犬猫が多かったので楽しかった。