そとあそびの記録

主にキャンプの振り返り備忘録。キャンプブームが終わったらしいですね。

6年付き合った彼にクリスマスイブに振られた話をしようか

今日はクリスマスイブでしたっけ?

なにそれ美味しいの?

 

私には、28歳くらいから付き合っている彼がおりましたが、先程振られました。

付き合って6年、同棲して4年くらい経ったでしょうか。

 

理由は教えてもらえなかったが、性格の不一致ってやつでしょうか。

共通の趣味は多かったけど、この6年の間にやりたいことのベクトルが変わっていったのかなーと思います。

 

一緒に暮らしているので、共有の家具やらもたくさんあり、どっちがとうするのかなども決めないといけません。

アメドのMも持ってっていいと言われましたが、こんな思い出の詰まったものは持っていきたくないし、そもそも一人で立てられない。

 

これからはソロキャンプをするんだ。お金が用意できたら一人で立てられるテント買うんだ。

 

その前にまずは引っ越しをしないとだ。

現実はきっつー。