そとあそびの記録

主にキャンプの振り返り備忘録。キャンプブームが終わったらしいですね。

荷造り進行中

f:id:yossy713:20190120184335j:image

人より荷物が少ないつもりで生活していたが、こうしてまとめるとけっこうあるなと。

※このほかにあと、無印のPPケース10個(全部服)段ボール2箱とハンガーラックと電子レンジと洗濯機と布団と自転車があります。

 

やはり服の多さが気になるところなので、もう少し捨てたいなー。

白、黒、グレー、紺以外の服を全部捨ててみようかなーなんて思ってみたり。

でもフェスとかキャンプとか登山用のものは捨てられないしなーなんて思ってみたり。

 

アウトドアな趣味がある人って、どうしても服が増えがちではないですかね?

自分は、土日休みの会社員、洗濯は水曜と土曜にしてるけど、忙しいと水曜できないこともあるので、それに対応できる数の服が必要。

ミニマリストさんたちのブログやらを拝見していると「よくその枚数で待つなー」と感心するわけです。

 

とりあえず布団は捨てて寝袋で寝てみようかなー。

もっとシンプルに暮らしたい。