そとあそびの記録

主にキャンプの振り返り備忘録。キャンプブームが終わったらしいですね。

テントを買いました

正確には、

弟が引っ越し祝いに買ってくれました(神か)。

家の近くのホームセンターの在庫処分で、amazonより3000円ほど安く売っているのを発見したとの事。

 

わざわざ電車で持ってきてくれました。

f:id:yossy713:20190303201851j:image

 

とりあえず開けてみた。

f:id:yossy713:20190303201916j:image

買ってもらっといてあれだけど

パグハンマーとペグがショボい(笑)

特にハンマー。めちゃ軽い。こんなのでペグが打てるんだろうか。

そしてペグ。先が尖ってないけど地面に刺さるんだろうか。

 

まぁハンマーは今度友達に譲ってもらうのでいいとして、ペグは買い直した方がいいかもしれない。

 

とりあえず今月のキャンプで使ってみよう。