そとあそびの記録

主にキャンプの振り返り備忘録。キャンプブームが終わったらしいですね。

トレックライズ0張ってみた

会社に持っていって、休み時間に張ってみました。

重さはだいたいMacBook Proの13インチと同じくらいなんですね〜。

ノートPCの方が重く感じるのは気持ちの問題か。

 

設営も撤収も、5分かからず終わった気がします。

キャンプ用にすでにもっているコールマンのワンポールテントよりは格段にラクですね。

キャンプももうこれで良いなぁ。

 

ペグは打ってませんが、こんな感じ。

 

ええやん、素敵やん。

f:id:yossy713:20200731202442j:image

f:id:yossy713:20200731202446j:image

 

この中で仕事しようかとも思いましたが、中は灼熱だったのでやめておきました。

 

山に行きたい〜。