そとあそびの記録

主にキャンプの振り返り備忘録。キャンプブームが終わったらしいですね。

大晦日なのに

こんにちは。

30日から実家の青森に帰省しています。

 

が、東京駅での車両故障で新幹線のダイヤが乱れ、東京駅が大混雑でした。

しょうがないので上野まで移動してそこから乗りました。

待合室やベンチはいっぱいで、私も冷たい床に座ってパソコン開いて仕事なんかしてました。

それが良くなかったのか、なんと大晦日から体調を崩してしまいました。

・胃痛

・水のような下痢

・発熱

・頭痛

といった症状で、急性胃腸炎っぽいなと。

「なんでこのタイミングで…」

と思ったけど、自宅で一人倒れているよりはマシだったなと思い直しました。

 

なので、大晦日なのに私のご飯はお粥と経口補水液でした。悲しい。

f:id:yossy713:20190101085900j:image

 

庭で燻製でも作ろうかと思ってたんですが、元旦も寝込むことになりそうです。

 

それでは皆さん、今年もよろしくお願いします。