そとあそびの記録

主にキャンプの振り返り備忘録。キャンプブームが終わったらしいですね。

2022-03-24から1日間の記事一覧

キャンプの記録 2022年3月 キャンプベアード

キャンプ仲間が更に増えた キャンプベアードは最高のキャンプ場だった 今回買い足したギア 今回持っていたギア一覧 キャンプ仲間が更に増えた このところ会社でキャンプ仲間が増えつつあり、ついに泊まりでキャンプにいくことに。 ・5名でいく ・車レンタル…

キャンプの記録 2022年2月 RECAMPおだわら

2月もキャンプ欲がおさまらず 焚き火がしたい。 しかしまだ寒いので、今回も同僚とデイキャンプへ。 今回は車持ちの同僚も連れて、小田原市のRECAMPおだわらへ。 www.recamp.co.jp デイキャンプできそうなプランは 「【日帰り】コワーキングスペースYURAGI」…

キャンプの記録 2022年1月 氷川キャンプ場

なかまがふえた 会社の同僚が最近キャンプの沼にハマりだした。嬉しいかぎり。 始めたてなのでまだ道具がそろっていないため、まずはデイキャンプからやってみることに。 実はわたしもデイキャンプは初めてかもしれない。 アクセス お互い徒歩勢なので、電車…