そとあそびの記録

主にキャンプの振り返り備忘録。キャンプブームが終わったらしいですね。

Switch liteの新色コーラルを買いました

無人島でスローライフキャンプ生活できるときいて、「あつまれどうぶつの森」をやるべく、ついにSwitchにも手を出してしまいました。

 

f:id:yossy713:20200323010830j:image

 

わたし「どうぶつの森」シリーズやるの初めてなのですが、スローライフとは名ばかりでタヌキに借金を背負わされ、毎日魚を釣ったり雑草を抜いたり馬車馬のように働いております。

なんかカイジみたいだなー。

 

 

f:id:yossy713:20200323011048j:image

コットが支給されました。

現実でも自宅でこんなコットで寝ているのでなんだか変な気分です。

 

yossy713.hatenablog.com

 

 

ところでこのゲームの略称は「あつ森」でいいんだろうか。