そとあそびの記録

主にキャンプの振り返り備忘録。キャンプブームが終わったらしいですね。

デカいリュックもらった

近々上高地でキャンプするので、デカいリュックが欲しいなぁと思っていたところ、友人からこれを貰いました。

 

グラナイトギアのNimbus AccessF7と書いてあります。

容量はよく分からないけど62リットルらしいです。

 

f:id:yossy713:20200916215104j:image

f:id:yossy713:20200916215110j:image

 

感想:とにかく紐がおおい!笑

 

いろんな部分が調節可能が故、紐のビロビロがめっちゃ多いです。

f:id:yossy713:20200916215115j:image

 

あと雨蓋がセパレートになっています。

f:id:yossy713:20200916215125j:image

分けて使う事は無さそう。

重さは、大きさから見れば軽い方な気がします。

 

ぶっちゃけあまり使いやすくはないのですが、まぁタダですし、今回は山に登るわけでもなくただキャンプするだけなので、良いかなと。

 

ホントは45リットルくらいのが欲しいのでそのうち買うと思います。