そとあそびの記録

主にキャンプの振り返り備忘録。キャンプブームが終わったらしいですね。

2021年もありがとうございました

なんと1年もここを更新していなかった(笑)

 

2021年も山登りをけっこうしたはずなので振り返っていく。

去年の記録はコチラ。

 

yossy713.hatenablog.com

2021年は

金時山

東海道(戸塚宿→藤沢宿

・大山

東海道(戸塚宿→神奈川宿

・陣馬→高尾縦走

東海道(辻堂→平塚宿)

・鎌倉アルプス

東海道(大磯宿→小田原宿)

東海道(小田原宿→箱根宿)

筑波山

東海道(箱根湯本→箱根関所)

筑波山

東海道日本橋川崎宿

・鎌倉アルプス

東海道川崎宿神奈川宿

・明神ヶ岳

大菩薩嶺

宝登山

・塔ノ岳

金時山

武甲山

・湯沢高原

・高尾山

東海道(箱根関所→三島)

筑波山

・六国見山

 

山だけなら17回、東海道を入れたら26回ですかね。

f:id:yossy713:20211231175137j:image

2019年は11回、2020年は12回だったのでペースが増えております。素晴らしい。

 

今年こそ涸沢カールに行くつもりだったんですが、文鳥ちゃんがいると2泊以上の旅行はちょっと気が引けてしまいますね。

ペットの面倒見てくれるペッパー君がもし発売されたら速攻買おうと思います。

 

それでは良いお年を。