そとあそびの記録

主にキャンプの振り返り備忘録。キャンプブームが終わったらしいですね。

またもや高尾山

10月上旬に健康診断があったので、それに向けてダイエットと筋トレを最近頑張っておりました。

 

筋トレの効果測定のため、またもや高尾山へ。

 

ほんといい加減飽きているんですが、

・駅から近い

・いつも登ってるが故にコースタイムの前回比較がしやすい

ということで、ついつい行ってしまうんだなぁ。

 

今回は、いつも使っているヤマレコにプラスしてYAMAPも使ってみました。

 

こちらがYAMAPの記録。

f:id:yossy713:20201021210841j:image

 

そしてこちらがヤマレコの記録。

f:id:yossy713:20201021210923j:image

 

 

標高差にずいぶんと差があるのが気になります。どっちが合ってるんだろう。

 

疲れはほとんどなかったので、筋トレの成果はかなりあったと思われます。

ただしふくらはぎは翌日筋肉痛がきた(たしかに、ふくらはぎはなんのトレーニングもしていない)ので、何かメニューを増やそうと思います。